【えぞ式すーすー茶の口コミ】花粉症対策に効果絶大なお茶

もしも、お茶を飲んだだけであんなに苦しんでた花粉症の症状が落ち着くとしたらどうしかすか?そんなお茶がある訳ないやん…。多くの方はそう思うでしょう。でも、あったんです!花粉症の苦しみがすーーっと引いたすーすー茶というお茶が。しかも成分は安心安全の成分。飲むしかないですよね?えぞ式すーすー茶の口コミです。

【えぞ式すーすー茶の効果】本当に花粉症に効果があるお茶なの?

 

えぞ式すーすー茶は、花粉症に効果があるお茶だと言われています。

そうは言っても、お茶を飲んで花粉症が良くなるなんて本当なの?と思われる方も多いはずです。

 

本当の事を言ってしまうと、私も半信半疑でした。

 

えぞ式すーすー茶の効果についてご紹介していきます。

 

えぞ式すーすー茶の効果!効かないお茶じゃないの?

 

花粉症のお茶は色々ありますが、長く飲まないと効かないお茶が殆どだったりします。

花粉症の季節が訪れる少し前から飲み始める事で、効果を発揮してくれるお茶が多いんですよね。

 

なかなか飲み続けるのって、難しいですよね。

 

特に、花粉症には甜茶がオススメされていますが、甜茶ってあんまり美味しいお茶ではないんですよね…。

 

確かに効果はあるようです。

 

でも…、美味しくないと続けられないんですよね…。

 

わがままですか?

 

わがままですよね…。

 

分かってるんですけどね…。

 

次に、ハーブティのエルダーフラワーティも実は試したんですよ。

 

これもまた、美味しくないんですよね…。

 

好みがあるので、美味しいと感じる方はもちろんいらっしゃるはずですよ。

 

私にとっては、あまり好みのお茶ではありませんでした。

 

諦めて薬に頼って数年後、出会ったのがえぞ式すーすー茶でした。

 

えぞ式すーすー茶は花粉症に本当に効果があるお茶なの?

 

えぞ式すーすー茶は、割と色々な所で有名ですし、名前が名前で覚えやすい、そして目立つ名前なので一度聞いたら覚えてますよね。

怪しい名前付けたなー。なんて思ってはダメですよ。

 

えぞ式すーすー茶は、本当にすーすーするお茶なんですから。

 

すーすーするって、鼻がすーすーっと通るんですよ。

 

恐らく、私のように重度な花粉症の方には伝わるでしょう。

 

どれだけ鼻がすーすー通る事が幸せな事だか。

 

お分かりですよね?

 

すーすー茶を飲んでみました。

 

一杯目。すーっとする感じがしました。

 

【えぞ式すーすー茶の効果】本当に花粉症に効果があるお茶なの?:susucha.hatenablog.jp:20160220225722j:plain

二杯目。なんやねん、本当に鼻がすーーーーーーっと通ってるやん!

 

三杯目。食べ物の臭いがわかる!これは本物や。

 

と、一杯目から私の場合はすーすーしたんですよ。

 

えぞ式すーすー茶が効果がある人とは?

 

えぞ式すーすー茶は、天然成分で出来てるので、どんな方でも飲むことができます。

 

妊婦さんからお子様、赤ちゃんでも飲めるって言うんですからすごいですね。

 

効果に関しては、個人差があるとの事ですが、きちんと指示通り飲んでいく事で効果を感じることができるようですね。

 

えぞ式すーすー茶が効かないと感じてる方は、一度飲み方をチェックしてみると良いですよ。

 

えぞ式すーすー茶の効果的な飲み方

それでは、えぞ式すーすー茶の効果的な飲み方についてです。

 

きちんと効果を発揮させるためには、正しい方法で飲む必要があります。

 

まず大事なのは、えぞ式すーすー茶は煮だして飲むお茶なので、お鍋で煮だして飲まなければなりません。

 

友達に紹介したら、効かないって言うのでどうやって飲んでるか聞いたら、水出しで飲んでたとか言ってたんですよ。

 

「あかんわ…」

 

という事で、すぐに煮だして飲むように伝えたら、友達もスースーと鼻が通るようになったと言ってました。

 

これ、本当にスースーするんですよね。

 

お茶なのに、こんなにスースーと鼻が通るのはやばいんちゃう?と成分調べてしまいましたからね。

 

susucha.hatenablog.jp

 

また、一日に何度かに分けて飲むと、一日中鼻の通りがよく過ごすことができますよ。

 

色々と、すーすー茶の会社が相談にのってくれるので、ここぞとばかりに聞き倒してしまいました。

 

アフターフォローもバッチリの会社で安心です。

 

すーすー茶は、花粉症で特に鼻づまりの人の救世主になるはずですよ。

 

※私が鼻づまりに悩んでたので…。

 

■すーすー茶をチェックしてみる■