【えぞ式すーすー茶の口コミ】花粉症対策に効果絶大なお茶

もしも、お茶を飲んだだけであんなに苦しんでた花粉症の症状が落ち着くとしたらどうしかすか?そんなお茶がある訳ないやん…。多くの方はそう思うでしょう。でも、あったんです!花粉症の苦しみがすーーっと引いたすーすー茶というお茶が。しかも成分は安心安全の成分。飲むしかないですよね?えぞ式すーすー茶の口コミです。

【えぞ式すーすー茶の成分】花粉症に効果ありと言っても成分は何?

 

えぞ式すーすー茶は、花粉症に効果があるお茶だと言いますが、そう言われても成分はどうなってるのか気になる所ですよね?

 

【えぞ式すーすー茶の成分】花粉症に効果ありと言っても成分は何?:susucha.hatenablog.jp:20160220195743j:plain

そんなにすぐに効果が出るだなんて、何か麻薬のような成分が入ってるのでは?なんて思ってしまいます。

 

えぞ式すーすー茶の成分を調べてみましたので、ご紹介させて頂きます。

 

えぞ式すーすー茶!成分は天然成分って本当?

 

えぞ式すーすー茶ですが、成分は天然成分で出来ていると書かれていましたので、本当なのかちょっと疑ってしまいました。

 

なぜなら、花粉症に即効性があるお茶だからです。

 

えぞ式すーすー茶の全成分をみてみた所、

 

  • 甜茶
  • 赤紫蘇
  • クマザサ

 

以上でした。

 

え!?????????

 

本当なの?と目を疑いたくもなりましたが、これがすべてなんです。

 

という事は、本当に天然の成分だけで作られてるお茶と言う事になりますね。

 

えぞ式すーすー茶の成分!甜茶とは!?

 

花粉症と長らく戦ってきた方は、既にご存知なのではないでしょうか?

 

もちろん、私も知っています。

 

甜茶は、正直言って私も試した事があるんです。

 

ただ、残念ながら甜茶は私の口に合わなかったのです…。

 

【えぞ式すーすー茶の成分】花粉症に効果ありと言っても成分は何?:susucha.hatenablog.jp:20160220195929j:plain

えぞ式すーすー茶の中に、甜茶の成分が入ってるのは購入前に知ってましたが、色々な成分が混ざってるから大丈夫だろうと購入を決めました。

 

結果、成功でした。

 

甜茶だけでは飲めませんでしたが、えぞ式すーすー茶でしたら美味しく頂けます。

 

甜茶の成分によって、アレルギー反応の元となるヒスタミンの働きを抑えることに繋がります。

 

※薬を使ってヒスタミンの働きを抑えることもできますが、薬を使うとほぼ完ぺきに抑えることができる代わりに副作用が伴う場合が多いとされています。

 

私はその副作用に悩み続けていました。

 

眠れなくなったりもしました。

眠れるように環境を変えたりも…

 

えぞ式すーすー茶の成分!赤紫蘇とは?

 

赤紫蘇は、北海道では昔から薬草として使用されてきたもので、天然のステロイドとまで呼ばれる優れものなのです。

 

赤紫蘇に含まれているポリフェノールの一種のロズマリン酸が鼻水のズルズルなどを抑えてくれる働きがあります。

 

【えぞ式すーすー茶の成分】花粉症に効果ありと言っても成分は何?:susucha.hatenablog.jp:20160220200025j:plain

赤紫蘇は、梅干しと一緒に付けたりもして利用されます。

 

体の内側、外側の炎症を抑えてくれる効果もあり、アレルギーにもかなり効果的だとされているのが赤紫蘇なのです。

 

えぞ式すーすー茶の成分!クマザサとは?

 

最後にクマザサについてです。クマザサも、北海道で昔から薬草として利用されてきたものです。

 

クマザサには強い抗菌力があると知られていて、免疫バランスを整えてくれる働きをするのもクマザサなのです。

 

【えぞ式すーすー茶の成分】花粉症に効果ありと言っても成分は何?:susucha.hatenablog.jp:20160220200117j:plain

免疫を整える事で、花粉症は快方に向かいます。

 

症状を緩和させるだけではなく、クマザサのお蔭で免疫のバランスも整えて行ってくれる優れものなんですね。

 

以上が、えぞ式すーすー茶の全成分になるため、天然のものだけで作られてるお茶という事になります。

 

重要なのが、これらの三つの成分のバランスなんだそうです。

 

【えぞ式すーすー茶の成分】花粉症に効果ありと言っても成分は何?:susucha.hatenablog.jp:20160220200225g:plain

黄金バランスによって、花粉症の症状を抑える助けをしてくれるお茶が出来上がったという事です。

 

天然成分なので、もちろん体にも良いですし、カフェインも入っていません。

 

赤ちゃんから妊婦さん、そしてお年寄りの方まで安心して飲める花粉症対策のお茶が、えぞ式すーすー茶なんですね。

 

■えぞ式すーすー茶についてもっと詳しく知りたい方は■