【えぞ式すーすー茶の口コミ】花粉症対策に効果絶大なお茶

もしも、お茶を飲んだだけであんなに苦しんでた花粉症の症状が落ち着くとしたらどうしかすか?そんなお茶がある訳ないやん…。多くの方はそう思うでしょう。でも、あったんです!花粉症の苦しみがすーーっと引いたすーすー茶というお茶が。しかも成分は安心安全の成分。飲むしかないですよね?えぞ式すーすー茶の口コミです。

【えぞ式すーすー茶とは】花粉症に効くお茶といえばすーすー茶

 

東京に出て来て15年、花粉症に悩み続けてました。

 

【えぞ式すーすー茶とは】花粉症に効くお茶といえばすーすー茶:susucha.hatenablog.jp:20160220194337j:plain

東京に行くと花粉症になるよ。なんて言われましたが、そんなアホな…と思ってた所、一年目にして花粉症になってしまったのです。

 

それ以来、色々な花粉症対策をしてみましたが、効果があったのは薬だけでした。

 

そして出会ったのが「えぞ式すーすー茶」です。

 

えぞ式すーすー茶についてご紹介させて頂きます。

えぞ式すーすー茶を買ってみようと思った訳

 

花粉症に効くと言われるものは、15年もの花粉症で悩み続けてる間に色々試してみました。

 

花粉症は内側からだなんて言われて、花粉症の季節の前からヨーグルトを食べてみたり。

 

ヨーグルトで効果があったかどうかは正直分かりません。

 

なぜなら、途中で挫折してしまったからです。

 

毎日ヨーグルトを食べ続けるのは、私にとって至難の業でした。

 

そして、サプリメントも試してみました。

 

サプリメントも、正直言って、あまり効果が無かったように思えます。

 

花粉症の時期は、くしゃみ、鼻水、鼻づまりの症状を抑えないとどうしょうもないので、仕方がないので病院に行って薬を処方して頂くしかありませんでした。

 

本当は、薬を飲むのは避けたいんですけどね…。

 

でも、下を向けば鼻水が垂れて来て、外を歩けばくしゃみが止まらず…。

 

【えぞ式すーすー茶とは】花粉症に効くお茶といえばすーすー茶:susucha.hatenablog.jp:20160220194402j:plain

夜になれば鼻がつまり苦しくて苦しくて辛すぎて。

 

これじゃあ、どうしょうもないじゃないですか。

 

花粉症の時期は、毎日薬を飲む事で花粉症の症状を抑えていました。

 

花粉症の薬のメリットとデメリット

花粉症の薬を飲めば、症状は治まります。

 

鼻水は止まりますし、くしゃみも止まります。

 

鼻の通りもよくなります。

 

しかしながら、

【えぞ式すーすー茶とは】花粉症に効くお茶といえばすーすー茶:susucha.hatenablog.jp:20160220194600j:plain

症状は治まりますが花粉症の薬を飲むととにかく一日だるいのです。

 

朝から晩まで、鉛をしょってるのではないかという位だるいのです。

 

私と同じような症状が出る方いらっしゃいますか?

 

だるいし、眠たくなるし、だからといって薬を飲まないと花粉症の症状が出てしまうし…。

 

で、常に花粉症の時期は戦っていました。

 

【えぞ式すーすー茶とは】花粉症に効くお茶といえばすーすー茶:susucha.hatenablog.jp:20160220194511j:plain

でも、出会ってしまったのです。

 

花粉症の症状をやわらげてくれるというお茶に。

 

えぞ式すーすー茶との出会い

 

「ああ、また花粉症の季節がやってくる…」とかなり憂鬱になってた時に、出会ったんです。

 

【えぞ式すーすー茶とは】花粉症に効くお茶といえばすーすー茶:susucha.hatenablog.jp:20160220194352j:plain

えぞ式すーすー茶というお茶に。

 

正直言って、最初は「胡散臭いな…」と思ったんです。

 

何がすーすー茶やって。

その数分後には、考えを改めさせられました。

 

あんな事思ってごめんやでって思いました。

 

その訳は…

 

HPを見てたら

 

①本当に効果の実感できる商品を自分たちの手で作ろう

 

②びっくりする程良い商品ができたときにしか世の中に発表しない。

 

というのが、えぞ式すーすー茶を発売してる会社の理念だったんです。

 

これってすごい事です。

 

商品を売るのは簡単です。

 

売らないでいる事ってとっても難しい事なんですよね。

 

私も同じような業界にいるので良くわかります。

 

この会社は本物やと思って、購入を決めました。

 

【えぞ式すーすー茶とは】花粉症に効くお茶といえばすーすー茶:susucha.hatenablog.jp:20160220194631j:plain

えぞ式すーすー茶とは!?どんなお茶なの?

 

「えぞ式すーすー茶」は、花粉症に効果的な成分が絶妙なバランスで詰め込まれたお茶です。

 

  • 甜茶
  • クマザサ
  • 赤紫蘇

 

を黄金バランスでブレンドする事で、最大の効果を発揮できるように仕上げられたお茶です。

 

天然成分で作られていて、悪い物は何も入っていないため、誰でも飲めるお茶とされています。

 

まさに赤ちゃんからお年寄りまで飲めるお茶だという事です。

 

ノンカフェインのお茶なのも、嬉しい所です。

 

良いことづくめです。

 

とにかく飲んでみなければ始まりません。

 

さっそくえぞ式すーすー茶が届いたので飲んでみました。

 

私が感じたえぞ式すーすー茶の効果は